2012年5月29日火曜日

鉄道博物館&羽田空港

先週末、イベントが目白押しだったおにぎりマン。
金曜日は、じぃじばぁばと一緒に鉄道博物館へ
土曜日は、私も含めて4人で羽田空港へ。

鉄道博物館は一週間も前からワクワクしていたにも関わらず、
感想を聞いても「もう行かない。。」と一言。
新幹線に乗ったり、色んな電車を見たり、
楽しんでいたようですが、おにぎりマンは警笛が大の苦手。。
ちょっと大きな音にびっくりして、怖くなっちゃったみたいでした。


次の日の羽田空港は満点で楽しめた様子。
羽田空港国際線にある博品館は
日本最大のスロットカーサーキットがあるのです。
自分で選んだマシーン(車)を操縦するのは
いつの時代の男の子も楽しいようで
じぃじと仲良く遊んでいました☆



おにぎりマンからすれば、大好きなじぃじと過ごせるだけでも
嬉しい週末。
今月でリタイアする私の父には、第二の人生として
ぜひ、おにぎりマンのシッター役をお願いしたいところです笑


皆さん、お疲れさまでした☆
また遊ぼうね!

0 件のコメント:

コメントを投稿