2012年5月21日月曜日

遠足

先週金曜日は、ズーラシアへ遠足に。
ズーラシアは親子共々、行ったことがなく
とても楽しみにして向かいました。


お弁当を食べるところまで、自由に見学しながら向かうのですが、
想像以上に広いのと、気温が高くて動物が寝ている。。
と言う状態で、あんまり動物の記憶はないです。実は。


お昼はロッジでお弁当☆
キャラ弁は。。ご容赦頂いたので、せめてもの
スマイルをくっつけました。


お昼を過ぎて、さぁ広場で遊ぼうか、と思ったところ
大粒の雨に雷。。確か天気予報は「竜巻にも注意」って言ってたっけ。
非常に残念でしたが、午後の自由時間を繰り上げて
帰ることになりました。


ごめんよ。母さんが雨女なばっかりに。。


最後の親子遠足は半分になってしまいましたが
でもやっぱり参加できてよかったです

もう、一緒に遠足に行くことはないんだなぁ。。
母の涙は思ったよりもたくさん、空から降っちゃったのかもしれません☆

0 件のコメント:

コメントを投稿