2014年5月18日日曜日

授業参観

週末は授業参観でした。

最近、下降気味の点数を見てしまったので
授業態度も気になるところでしたが。。


案の定。。
国語、算数は
ダルそうに、
生活や音楽は
ちょっと楽しい☆
という感じで授業を受けていました。。


ふぅ。。母、ちょっと悲しい。
保育園では一歩先行く園児だったはずなのに
もう追い越されてしまった。。
おにぎりマンのペースがあるとはいえ
さすがにのんびり過ぎな気がするよ。。


これからは、もう少しきちんとお勉強も見てあげなきゃな、
と母だけ決意を新たにするのでした。


追伸
名誉挽回で、写生会の絵を載せます。
絵は自ら頑張ってくれるかなぁ。。

0 件のコメント:

コメントを投稿