2014年5月6日火曜日

こどもの日



8回目にお目見えの兜。。
いつも直前になってしまって恐縮です。。


こどもの日は映画
「名探偵コナン 異次元の狙撃手(スナイパー)」
を見に行きました。

コナンくんが蘭ちゃんを守ろうとする姿に
キュンキュンする母です。笑
今回の舞台は、少し馴染みのある街なところもあって
とっても楽しめました☆


かわいいかわいいちびっ子なだけではなく、
少し、冷静なところが出て
ずいぶんお兄さんになったな、と感じます。
甘えん坊も、今のうちかなぁ。。


大きくなって欲しいような、まだ小さいままでいて欲しいような
複雑な心境の母でした☆

0 件のコメント:

コメントを投稿