2014年5月13日火曜日

フエルサブルータ

フエルサブルータ、行って来ました。

舞台がなく、天井を見上げて、
パフォーマンスを見る、という
斬新な構成や
人間の「欲」が
こんなにも包み隠さず、表現されているダンス・曲・演目は
他ではあんまり見ないような気がします。
トランス状態?も近いかも。
作った人は、日頃、何を考えてるのかなぁ。。
すごいです。。


今回はおにぎりマン初参加だったので、どんな混雑具合かとか、内容とか、
ちょっと心配してましたが
本人曰く、
「怖くないょ。すごかった!」
とのことで一安心。
でも、見てる間はかなり、顔が引きつっていたような。。苦笑

非日常を味わいたい方はぜひ。
着替えもお忘れなくね☆



0 件のコメント:

コメントを投稿