2014年5月25日日曜日

ちょっと頑張る

授業参観以来、勉強にうるさくなった母。

仕事から帰ると、泣く泣く勉強してる顔か
すでに眠ってる顔かのどちらかを見るような毎日です。。苦笑


とは言え。。
たかだか1週間、計算の練習や漢字の練習をしただけで
めきめきと力を発揮しているらしく、
例えば、今まで3分間で最後まで解けなかった計算問題が
全部解けるようになりました☆
すごい!!


ちょっとの頑張りが、成果になって
自信になって
子供ってすごいな、と思いました。


写真は泣きながら、漢字練習用に
鉄道雑誌を書き写したもの。
苦笑


よく頑張りました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿