2015年8月31日月曜日

どんな夏休みだった?

夏休み最後の週末は、保育園時代のお友達との交流で締めくくりました。

近所のお祭りで、空手の発表会をやるお友達や、
フラダンスをやるお友達を見に行ったおにぎりマン。

久しぶりにお友達の勇姿が見れたり、
一緒に射的をやったり、
母は母で、祭りを理由に、ビール片手に、ママ友とおしゃべりしたり
楽しく過ごすことができました。


次の日は、保育園時代のお友達がミュージカルに出ると言うので
世田谷区の経堂と言うところまで、観に行きました。

歌ったり、演奏したり、ダンスしたり。
内容は子供向けのシンプルなものだけど
これを仕上げるのに、夏休み前から特訓していたそうなので
親御さん共々、本当にお疲れさまでした。
http://kitty.co.jp/kittyjr/



おにぎりマンに、楽しい夏休みだった!って思って欲しくて
あれこれ頑張ったつもりだったけれど
今思えば、私の急な思いつきで、動いたイベントも多く
結果、振り回してしまっただけかもしれない。
これも、親のエゴなのかな。。


どんな夏休みだった?楽しく過ごせた?

0 件のコメント:

コメントを投稿