2015年8月9日日曜日

お誕生日

9歳のお誕生日を迎えることができました☆
本当に、家族を始め、たくさんの人のお陰で、
加えて、おにぎりマンの頑張りのお陰で、
過ごせているなと感じます。

本当にありがとうございます。


お誕生日当日は、登校日だったこともあって
午後からめいいっぱい遊びました。

Nゲージを持って、ポポンデッタに行ったり
品川のアクアパークに行ったり
映画アベンジャーズを観たりしました。

特に、アクアパークは、リニューアルしたてと言うこともあって
なかなかの混雑具合でしたが、それでも充分楽しめました!
オサレなバーカウンターまであって、大人のための水族館なのかな?
アルコールあり、アトラクションありの、充実した水族館でした☆


アベンジャーズも思っていたよりも、母はハマって観てしまいました。苦笑
始まったらすぐ寝るかと思ってたのに
最後までしっかり観て、気分は英雄です。笑


帰りの電車で、架線切断トラブルに見舞われたものの
時間いっぱい遊びきったお誕生日でした☆


ステキな1年になりますように☆☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿