2015年10月24日土曜日

結婚式

先日、義妹の結婚式に出席して来ました。

挙式はリングボーイとして、お役目を果たしたおにぎりマン。
よく落とさずに、頑張りました☆
母はホッとしました。笑

「「披露宴」って何やるの?2時間もずっとご飯食べるって、どう言うこと???」
と、結婚式や披露宴って何をやるものなのか不思議そうにしてましたが
実際には、慣れないナイフとフォークで上手に洋食を食べたり
新郎新婦の写真を撮ったり、結構楽しんでいたようです。

ちなみに、母は久しぶりのゴージャスなお料理を堪能して参りました。
エビもたくさん頂きました。うふ♡

さらにちなむと、義父やフーテンの兄は花嫁の手紙で涙ぐんだり、
義妹の末永い幸せを願っていたように思います。


しばらくはお仕事の関係上、別居婚となるおふたりですが
どうぞお幸せに。。





0 件のコメント:

コメントを投稿