2016年10月10日月曜日

西武池袋の屋上でね

先日、久しぶりに10年来の友人ファミリーと会いました。
4家族が集まる結構な大所帯。
場所は西武池袋本店の屋上。
屋上?
おにぎりマンにとっては、ちっとも魅力的には思えず
帰りに、サンシャインとか行かないと、文句が出るかなぁと思いました。



意外と(笑)楽しかったです。
ご飯もたくさん選べるし、子供達が遊べるようなスペースもあり
なかなかいいです。
おにぎりマン達小学生組が喜んだのが、金魚釣り。
釣りが初めてのおにぎりマン。
釣れるけど、水槽まで行かずに逃げられたり、
両隣のチビちゃん達の釣り糸と絡まったり、
なかなか思うようにはいかないものの、楽しんでおられました。
ちなみにトップで釣り上げたのは、写真左から3番目のグレーの彼女。
2匹釣り上げてました☆
さらにちなんで、30分540円ナリ。

紳士会、婦人会、子供会でもそれぞれ楽しみました。
ひと家族が、年末でフランスに帰るそうで
このメンバーで集まる機会もそうないのかもしれません。。
みんな、日本を離れちゃう。
やっぱり日本、住みづらい?
今度会うときは、またこの屋上かしら。
それとも、いっそ、フランスで?笑

0 件のコメント:

コメントを投稿