2016年10月18日火曜日

2DAYS運動会

天気予報は雨。
でも、やっちゃう。
やっちゃう?!
やっちゃいました、運動会。
雨なのに。
朝は曇りだったから。
来賓、呼んじゃったし。

で。
2年生のかけっこの途中までやって、中止。
残りは水曜日にやることになりました。



水曜日はめでたく晴れました。
よかった!
最初からムリすることなかったのにね。

4年生は
「棒引き」と「ダンス」と「徒競走」の3種目で
ダンスはルパン三世の曲に合わせて踊りました。
よかったね、ルパン好きにはたまらないチョイスね。

徒競走は、今回は2位。
一切練習することなく2位。
いいんだろうか。
母は根性が欲しい気もする。
せめてもう少し練習して、やる気スイッチも発動されて、
河原で夕日に向かって練習、で、2位みたいなのが理想でした。
でも一切練習してない。
母が昭和だからでしょうか。。
中途半端な器用さが気になるこの頃であります。


先生方も保護者の皆様もお疲れさまでした☆

0 件のコメント:

コメントを投稿