2016年10月10日月曜日

君の名は。

なんだか不思議な映画でした。
でも、大ヒットなのも、不思議な感じもしました。
今どき、っぽい。
でも、若者だけじゃ、大ヒットにならないような。

なんだかんだ、おにぎりマンとハマっています。
このまま聖地巡礼までしたらどうしよう。


ストーリーとは、違うけど、
この映画を見て、
高校の時に、名前も知らない定時制の人と
机の落書きで会話してたことを思い出しました。
当時、携帯もない時代。
名前も連絡先もわからないまま、会話ができるのは
なかなか、青春っぽくていい思い出でした。
あの人の名前はなんだったんだろう。。


0 件のコメント:

コメントを投稿