2016年10月19日水曜日

覚悟というか

ウチのお嬢さん、避妊手術をして参りました。
当面はこのエリザベスカラーを巻いておかないといけません。
まだ傷口が完全にくっついていないので
それまでの辛抱なのですが、
非常に気になるご様子です。。


大げさなことを言えば。。
この子が母になる機会を奪ってしまった訳で、
そんなことを言ってたら、ペットショップから買ってこれませんが
親犬と接する機会もない訳で、
とてもとても申し訳ない気持ちになりました。
この手術による副作用と言うか影響は少なからずあるしね。
ごめんね。



これからまた仲良く暮らそうね。
今日も尻尾、ぶんぶん振ってくれてありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿