2013年5月23日木曜日

とうとう。。

やってくれました。宿題忘れ。

夜中になってやっていないプリントを私が発見です。汗

朝、いつもより10分早くおにぎりマンを起こし
半泣き状態でなんとか済ませました。


あぁぁぁぁ。。orz


母も反省です。昨日気付いて、声をかけていれば。。





今朝、出掛けに実家に電話をかけて、
この件を伝えようか迷っていると
祖母が嬉しそうに
「パパにね、アンタとおにぎりマンのどちらがかわいいのか、
聞いてみたんだけど、なんて言ったと思う?」
と聞いて来ました。
そりゃ、やっぱり孫のおにぎりマンかな、と思って聞いていると


「アンタなんだってさ。
アンタあっての孫だから、アンタが1番なんだって」


と泣けるようなことを言ってくれました。。

私はそんなにいい娘でもなかったろうに。。


結局、おにぎりマンの宿題忘れの件は伝えずに
たくさんお礼を言って、電話を切りました。




今日もがんばらなくちゃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿