2013年5月8日水曜日

GWの反省

お休みが終わってしまいましたね。

GWは暦のせいもあり、普通の週末のように過ごしました。
しいて言えば、お友達ファミリーと義妹が
遊びに来たことぐらいでしょうか。。


どうも連休前後から体調の優れないおにぎりマン。
連休最終日も熱を出し、ダウンです。
やっぱり、身体を鍛えてないせいなのかな?
私が甘いのかな?



やっと今日からは完全復活と思いきや、
今度は、休み中に用意しておかねばならなかったものを
ことごとく忘れてしまいました。
空きペットボトルに、ティッシュの空箱、挙句、今月の集金まで。。

ご、ごめん。。

母さん、何をやってるんだろう。。



上の空もいい加減にしないとです。

あ〜ぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿