2013年5月28日火曜日

遠足

今日は体験学習と言って、近場に遠足です。

今回のお弁当は「前回の真っ黒のおにぎりで目玉をつければいいかな」
と軽く考えていました。


が、朝、冷蔵庫を見ると



チーズがない。。orz

目玉に必要なチーズが。。



あ!昨日の晩ご飯(パスタ)に入ってたかも。。



ないもの、食べちゃったものはしょうがないので
急遽、新幹線おにぎりキット登場です。

おにぎりの型押しと海苔カットツールが付いていて
簡単に新幹線おにぎりが作れる優れもの。
初めて使いましたが、すごく簡単に作れ、
なんとか間に合いました。


おにぎりマンにはこの方が新鮮でよかったかも。
喜んでくれるといいな☆




追伸
川上さん、新幹線おにぎりキット、ありがとう☆
いつも助けて頂くばっかりです。。

0 件のコメント:

コメントを投稿