2016年5月23日月曜日

学校公開

週末は学校公開でした。
この写真は、学校公開後に集まった7人の男子たちのスニーカー。
あ、私のスニーカーもおにぎりマンのクロックスも入ってるけど。
うひゃー。いっぱい来たなー。



最近は、子育てに悩みます。。
おにぎりマンの、しょうもないウソや、口ごたえみたいのに
真っ向から挑んでると、疲れてしまいます。
こちらの心持ちに余裕があれば、多少かわせるのですが
毎度そういう訳にも行かずに、大人気なく、
同じ土俵に立ってしまうことがあります。
あとで考えると、私の方が論点がズレてたな、なんて
冷静に思えたりして、恥ずかしい。



お母さんて、やっぱり難しいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿