2016年5月6日金曜日

GW

ゆるーいGWでした。
ゆるいって言っても、朝は6時過ぎに妹君に起こされるし。
せっかくのGW、少しでも普段やり残してることをしよう!
って思って、換気扇掃除したり、雑巾縫ったり、衣替えしたり、要らないモノを捨てたり、
そこそこ働きました。

おにぎりマン的には、シヴィルウォーを4DXで観ました!
すごくおもしろかったです!
映画って、未来はあぁいう加工が普通になるのかな。。
すごいな。


すごい人が天才的なことを考えたり、出来たりして、
すげぇ!
ってなるけど、
すごいことを考えられない、私みたいな普通より出来ない人は
これから先どうやって生きていくんだろう。
不器用?
(考えが)浅い?
雑?
自分の自信のないところが、おにぎりマンに遺伝していないように、と
祈るばかりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿